とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

幸運のチケットにヘレナコスを入れた運営GJ!!

capture_02407.jpg



ほかにもいろいろコスを手に入れて・・・
ヘレナのExスタンス用のvisがなくなりました(ノД`)



ということで最近はバトコロに通い中(`・ω・´)
主にボス狩り たまにミスアン飲んでペット放置

構成はミフユ、ファイ子、生カトリです


ファイ子にはELブリューナク持たせたり、盾持たせたり・・・
拳銃もたせたり!!! なんでもできるファイ子素敵
capture_02425.jpg

まあロイドがほとんど倒してくれたんですけどね(´ω`*)




ウィアードナイトには2回ほど遭遇。
capture_02418.jpg

歯が立たない



人が少ない時間帯を狙ってそれなりに順調にfeso集めしてます
問題は魚座の証が20Mぐらいまで高騰していること(;・∀・)

特殊腕輪もないしファイ子のクルセイダー先にしようかな




カテゴリーで作った「カトリーヌ育成記」・・・
三日坊主のまま生カトリがMsになっちゃいました(´-ω-`)

ssはたくさん撮ってあるんだよ! 記事にしてないだけなんだよ!!


次は可愛い人形カトリを上げていきたいけど、
先に白虎をMsに上げて黒エミを編入したい

その間にラルフおじ様が来て、人形カトリがまた後回しになりそう(つд`;)

りふぃーじぃいいいい!
戦闘にはやっぱりリフィージだよかわいいヨ靴がたまんないよハァハァ!

ありがとう、ありがとう。
目の保養になりました。

2011.05.29 18:46 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さま

リナリアも可愛いんだよぉおおお と思いながら
リフィージをマケで見つけたときには、さくっとEJを売り払って買っちゃいました(*´艸`)

カトリちゃんはなにを着ても可愛いんだ!

2011.06.01 17:43 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/184-2adbbad7

| ホーム |