とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりです(*´ω`)ノ

リアルが忙しくて 若干の五月病も入り・・・
そして週でいちばん忙しい日に更新!!
眠いってww  (ρw-).。o○


更新サボっていたあいだに・・・
capture_02381.jpg


初期3キャラの1人のクロユがMsに!
 &
帝国騎士になれました♪


初期3めんばーの今
capture_02382.jpg
capture_02383.jpg

魚男ごめん。
ヘレナさんの方が可愛いいんだ


ワールドクロスは運営も力をいれているようで、今週もまたWCイベントですね(´-ω-`)

党員がもう1人、2人増えてくれないと党ミッションがなかなかできないので
 勧誘  交流の場であるミッションイベやりたいなぁ


更新サボり中にガチャがありましたが、
コスがないガチャなんて意味がない!!! 
  ということで月末ガチャを楽しみに待ってます



                                       

相互リンクとか大歓迎
ですがあまりにもブログの内容に関係ないサイトとはリンクしません。


Granado Espada または TORINESIA 関係のサイトでお願いします


って、TORINESIAの記事1つも書いてないや(( ;゚д゚))
今度 群れの子たちを紹介しますヽ(´∀`)ノ

1ヶ月に1度ログインするかしないかレベルでしか遊んでないけどねv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/183-5ccf9a6a

| ホーム |
