とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

今日は祝日だったんですね
ジャージを着た中学生が多かったのとダイヤが祝日仕様だったのと
それなりに空いてる電車でモゾモゾしてる変なおっさんがいたのと( ;∀;)
もう男性/女性/学生/カップル/家族/一般ぐらいに分けちゃえばいいんじゃねーの

ってね・・・ リアルの愚痴いってもどうにもならないですよ




さて、
なんだかまた新しいガチャになりました
神秘粉がハズレに入っているのが嬉しいです


20114.jpg


(゚Д゚)


うぃずおコス2ヶ月連続!!
それも執事コス!!



もちろん買いましたよ(*´ω`)ノ
capture_02331.jpg


ストレートパーマにはモノクルが似合うけど、それ以外はメガネのほうが好きかな
capture_02332.jpg

私の好きな白髪眼鏡はキャピテンコスにあんまり似合わない(´-ω-`)
capture_02333.jpg


キャピテンヘアを付けると若くなりますね
capture_02334.jpg


キャピテンコスヘア&モノクル+元素コス
capture_02335.jpg

ポーズがヘンテコなのはうざおだからですヽ(*´∀`)ノ
こんな扱いでもwizはカトリの次に好きなキャラです




あと
capture_02330.jpg

安かったから買っちゃった
ヘレナ育ててるけど、やっぱり魚子も可愛いなぁ(´д`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/179-c18d5871

| ホーム |