とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タイトルの通りブルーローズウィングを数日前に買いました~
HP1000upは地味に嬉しい


で、こっちが本命のエンジェルウィング
capture_02243.jpg
capture_02245.jpg

かわゆい(*´ω`)



幸運のチケットが20枚必要だったので足りない分は神秘粉を買ってトランプ武器の製造

トランプ楽器
capture_02248.jpg

強化のほうが良かったけど まあok

トランプ短剣
capture_02255.jpg

ざんねん・・

天使短剣が目標だったけど、ベルドジューコスならトランプ短剣も似合う
もう1本トランプ短剣作りたいな






昨夜はボーっとテレビをつけながらサンレッド12巻を読んでたら地震が来ました
1カ月経ちましたけど余震なんですね



川崎市民じゃないけどサンレッドおもしろいよ♪~ヽ(゚∀゚)ノ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/170-53fbdd2b

| ホーム |
