とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

4月ということでリアルの環境が変わり、体調を崩す小心者な餅田です
いや~腹痛、頭痛で今回のガチャは乗り遅れた(´-ω-)

今月末のガチャは5月病で乗り遅れるかな(ノ∀`)


さて、
201103inpe.jpg

・・・(゚Д゚ )

(゚Д゚)



ぉおいいいいいいいぃいぃいいい


こ、コスが、、全部欲しすぎて・・・


ふぇいとおぶかすてぃあとか、
どらごにっくが無くなって龍杖どうやって手に入れようとか、
党のELルブ製造しようと意気込んでいた人達にとってこのガチャはどうなの?とか

もう。。。

カトリがいればそれでいいかと!!
capture_02235.jpg


「トップレア表示はエイプリルフールでしたwwww」とかでもいいかと!!
capture_02234.jpg


うぃずコスだけかっこよすぎてシリーズものとしては浮いてる…とかね!!
capture_02236.jpg



ドバラダやレイドアサルトのとき
スカートがぐんにょりするのさえどうにかしれると本当にいいんだけど・・・

べルドヘアver
capture_02237.jpg






ウィズ子のカツラが結構すき
capture_02238.jpg



乗り遅れたので、若干お高めな買い物になりました
でも可愛いから良いの

・・・ぬw
こちらでもコスで興奮している方を発見(笑)

2011.04.08 10:04 URL | アシェリー #- [ 編集 ]

>>アシェリーさん

うぃずおのコスもいいですよね~
だけど我が家のうぃずおは白髪と決まっているのでw
新ヘアーは買いましたがあんまり付けてません

いや~大事な武器用にと貯めてたvisを崩してコス揃えちゃいました(ノ∀`)
生かとりん可愛いよ

2011.04.09 03:39 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/167-643f4ea3

| ホーム |