とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今回のアプデのメインは戦闘カトリたちですよね

詠唱&硬直時間がそれなりにあるのと効果時間110秒でクールダウン180秒。

katorinnkawaiiyooooo.jpg



しかし素晴らしい効果ヽ( ゚Д゚)ノ 未覚醒の子たちなのであと+30できます

知能カトリには敏捷振りで保護者にするのが鉄板らしいですが、
これなら知能振りでメインで連れて行ってもいいよね


筋カトリもステ振り100制限撤廃が来るまでは一番の力持ち。
来たとしてもアレハン泥と並ぶ筋力の高さになるますぜ~

体力振りにすれば知能の高さもあってハイガード使いの中では一番ですよ
自分でPFもかけられますぜ~


もう戦闘かとりんのためのアップデートと言っても過言ではない

capture_02194.jpg

マウスが抜けた状態でGE起動してたようでズームが効かなくちっこい画像になっちゃいましたが
カトリ6人ですよ!! もう今日はカトリの日。玉琳様のプロミネイドなカトリも可愛いです



実は生カトリ、順調に育っていてVtになってます(´∀`*)
ということで生カトリ、知カトリ、召喚かとりんでのWCPVP参加です
capture_02200.jpg
WCPVPのほうはゲヘナ大橋が増えたみたいですね
こんな狭いところでwizに当たったら回転羽突っ込むかも(´-ω-)



知能カトリには火腕輪を装備させてみているけどなかなか難しい

今まではミフユで突っ込んで『スターンっ!!』っていいながら
ヴォリッションするだけの簡単なお仕事だったのに。。。


あと生カトリちゃんの武器は私の一番嫌いなスタン入りの武器です
何度、凍結スタンソソ、フィアー付きアウトレイジの通常攻撃onlyの人に負けたことか
…(ノд`)
capture_02211.jpg
capture_02212.jpg

あんまり使いたくないスタン武器だけど、召喚カトリの分こっちにハンデあるかな~
ってことで使っていきますよ


今日の戦績は
capture_02208.jpg

4勝4敗! 意外に勝てる!というか自殺者が多い(;・∀・)

明日もカトリで行きますよ~

かちょりーぬは本当に可愛いですね!
あの時、3人姉妹なのを見て急いでCCしてきました。

目下の悩みはリフィージ買うか否か。
筋力だったらリフィージがカッコいいんだけど
うちの子は知能なんですよねぇ…

2011.04.02 21:01 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

玉琳さま
メイドうぃず子がいる~と思ったらかちょり3人を連れてきてくれて本当に可愛いです(*´ω`)

リフィージは筋力っぽい気がしますよね
リナリアは知能っぽい
技術はなんだろ
でもプロミネイドと対になるリフィージも捨てがたい・・・w

2011.04.03 20:45 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/166-bfb3c5fe

| ホーム |
