とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルの初体験ってのはコレです

capture_02182.jpg


この前のコロニー戦のあとに
獅子党の人達と遊ばせて貰いました(*´ω`)



みんなの装備が怖かったです。
特に獅子党の方々、そりゃコロニー戦やっているような党だもんね・・・




それに対して

ウチのスカウトときたら
Ex(笑)
体力+10、知力+10()
+6EL84リングメイル等級2()
千年生きたトータスの甲羅()
インテンシファイ&アクセラ(´;ω;`)

バフの優先順位がついたからフォーティテュード使っても平気だよね?
え?そもそも場違いだって……

うん、なんか間違ったところに来てた(;・ω・)


でも途中からは防具を貸してもらい~の
羽根脱いでもらい~ので遊んでもらいました

ログ追うのに必死で、あんまりしゃべれなかったですが
楽しかったです(*´ω`)ノ





あと明日アップデートらしいですね
とうとうカトリーヌに固有スキルです!!

リセットされちゃうWCPVPのほうは・・・
capture_02184.jpg

ギリギリのところで鷲?鷹?だかの親衛騎士になれましたヽ(´∀`)ノ
174勝286敗 勝率0.38w

明日は上位も下位も入り乱れてのお楽しみですね
ハンギングミフユ、フリントマス子、インテ&アクセラ スカ男 orカトリ×3
に当たった時はお手柔らかに~



親衛 495
高位 534
一般 614
下級 703
見習い 774(3/28)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/165-104a19e6

| ホーム |
