とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ま、まさかの
ライオン継続中ですΣ(・Д・ノ)ノ
capture_02150.jpg

いままでは
下級に上がっても次の日には見習いに・・・

一般に上がっても次の日には一般に・・・

だったのが2日連続で高位騎士継続中ですよ!!ヽ(´ω`)ノ




高位騎士になってから初めてののWCは
格闘、生、ダークネスがいない! 自殺者もいる!

なんかこう・・ふるぼっこにされて
もうソソもダークネスもみたくない。カトリーヌ3人で一般に戻るよ。

な予定だったんだけど(*ノ´∀`)

よし、フラグ立てたぞ!


まあクマよりライオンのアイコンのほうがカッコいいし
成績リセットされるまで維持できるように頑張りまっせ~



あと、


capture_02154.jpg
等級3が付きました!!


・・・

嘘です。マケにあった等級付きを買いました(´;ω;`)


掘り出し物の+6ELクライマルを80Mで買い

手持ちの92,96EC、visを全部つぎ込んでも等級1すらつかない

金属30結晶体を欲したがっていた人に100Mで売り

マケで+5等級3を95Mで買いました♪

所持金
capture_02155.jpg

384枚あるダイヤクーポンの出番が来た












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/163-01d7501a

| ホーム |
