とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりですノ
タイトルの通りブログ更新再開します
といっても不定期更新なんだけどね(;-д- )

前回の記事で「落ち着いたら再開~」だの言ってましたが
エリアメールが来るたびにビクついてる自分が嫌になったので
普段の生活=GEでカトリんとキャッキャ(´∀`*)ウフフ宮殿に行ったり
のんびりレベルが上がっていくのを見守るのもいいかな~という感じです


昨日ひさしぶりにWCPVPで1000点分遊んでいたのですが
とうとう・・・


capture_02107.jpg


ライオンになりました≡・ェ・≡

2キャラしかいない相手だったり
やる気がないレイヴン、アデ、ヴァレリアだったり
相手の姿が見える前に回転羽に突っ込まれたり(・ε・;)

唯一まともに戦った相手にはダークネスでぐっすり眠らされて
なにもできずに負けました

ラッキーで熊からライオンになれただけなので
まあ明日には大人しく一般に戻りますよ(ノ∀`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/162-449aa8c2

| ホーム |
