とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

日本にいる党員全員、一度はINできたようです

のんびりssを見返していたところ
バトルユニコちゃんのステータスってすごいなぁとおもったのでした
capture_02089.jpg
ステータスの見た目より実際に受けるダメージは低い気がする
Exファイ子ちゃんで余裕に耐えられる


capture_02096.jpg
人形のダメージを10倍に・・・体力を20倍くらいしてほしい

capture_02097.jpg
アタックデヴォルバーってかっこいいと思うんだけど
元のスキルがダメなのか私の武器が悪いのか・・・


ダークネスエミリア相手にビエンやら打ちまくったんだけど
ダメージの少なさに悲しくなった 勝てない( ;∀;)
ディープスリープやホルキャンからは それなりに逃げられたと思うんだけどなぁ
知カトリちゃんにも短剣2本持たせてる時点で勝つ気が見えないか 



今日も短いけどこれで終わり
一安心できてよかった












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/160-ad53d3de

| ホーム |