とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

FC2のアクセス解析を見ると
やっぱりIEからのアクセスが多いんだ~とかみると色々と楽しいです(´ω`)


特に検索キーワード
ごめんよ~ こんな役にたたないブログで・・・
ということで検索キーワードをいくつか紹介


≪ブルーサーペント≫
よし、また何人か釣れたはずだぞm9( ゚д゚)っ

作る予定ないし、というより作れないです
さっさと運営はwiz用のブルサぺコスを出してくれ!! 勿論帽子付きでお願いします。



≪バトルコロシアム 放置≫
個人的には
ミフユ(ハンギング)、マスケ(レイジ)、ファイ子(マイティ)orビセン(プレリュード)
Battle_Colosseum.jpg

のような隅っこにいて、ステロ+ミスアン+コンセとかバフをしてれば
放置できて・・・ないです。ミスアンのために20分置きに様子見必須(´-ω-`)
いいんだイベントのために石3つ拾うだけだもん
通路で放置している人すみません。
出来る限り避けますが、止まると死んで余計に迷惑かけるので一気に隣を走り抜けます



≪バトルコロシアム100~130って・・・≫

キツイですよね~



≪グラナド ヘレナを仲間にするのはむずかし?≫

文章で検索する人けっこういるんですねΣ(・ε・;)
Exになって30M貯めれば仲間にできると思います



≪スワンプアングラー 場所≫

探すの(,,゚Д゚) 頑張れ! 日蔭のをそれなりに狩っているけど沸く場所は決まってない



≪グラナド Eden党≫

ダイヤにEden党があるみたいですが、私が所属しているのはレグランド鯖のEDEN党です
小規模党に入るのかな?

土日には鉱山に行ったりしてウギャー⊂⌒~⊃。Д。)⊃となっているような党ですw
だんだんとMs持ちも増えてきましたが、まだまだExもいます
私もMs2キャラだけで微妙な所(ノ∀`)
レグランド鯖のEDEN党 党員募集中です(`・ω・´)

VtやExで厳しくなってきた方、体験でもたしか大丈夫
なんも仕事がない副党首だよん。
気になったらメールやら囁きください



≪かっこいい 拳銃≫

持ってないですが属性拳銃が好きです
きっとこの人GEと関係ないこと調べてたんだろうな(;´∀`)


≪ロサマ コスチューム 画像 魚男≫

ドレスルームだけど、ほい。
capture_02073.jpg

私はロサマな魚子が好きです


≪召喚カトリ 固有スキル≫≪ガルシア 固有スキル≫≪強い固有スキル≫
キャンセルマリオネットが無くなると不便なこともあるからね(´-ω-`)
アプデでガルシアの固有スキルも来るのかな?ガルシア好きの人おめでとう

今度追加される人形の夢が強い固有スキルだよ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/157-17843a85

| ホーム |
