とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

今更ですがw 3月中旬にアップデートがくるみたいですね(・ω・´)


//blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/o/c/mochidake/0301_geupdate.jpg


この画像を見る限り、NPCの固有スキルのアップデートみたいです(´∀`)



ということは・・・・


カトリーヌに固有スキルが来るぞーーーー!!!!

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

我が家ではカードのままですがパンファルロの固有スキルも楽しみですね(*´艸`)





最近ミフユ、マスケ、スカに飽きるとカトリ×3でWCPVP遊びに行ってます
capture_01921.jpg

capture_01912.jpg
capture_01913.jpg

極稀に勝ってます。 えぇ相手が自殺してくれたときのssですよ。


capture_01914.jpg

アスカ((( ;゚Д゚)))コワイ
エレナに9万↑のダメージ



カトリ×3で行くと1ラウンド目だけは人形に釣られてくれる人が多いです
2ラウンド目以降は1キャラで遊んでくれる人とか(それでも負ける)色々です



今までミフユで突っ込むだけだったのでプレイヤースキルが皆無です
|ω・).。oO(当たったときはお手柔らかに












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/153-1bafb0d6

| ホーム |