とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・マスケちゃんとミフユちゃんがMsになりました
・育成したいキャラがいなくなったのでプレリュードのスタンス上げ
・スカルチェ値下がりのためWCPVPの参加意欲が激減中
・マケにあった等級付きELクライマルが売れちゃったぽいorz
・生カトリーーーーーー!!!!!

 capture_01926.jpg

太ももおおおおおおお!!!!!
グレイグのバカぁあああ

生の攻撃でマス子が即死したのかアマクラが入ったのかわからないのです(´;ω;`)



capture_01925.jpg

お、お父様 って (;つД`)

子爵絶対に倒してやる。
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




あとWCPVPの告知が本当に邪魔
18~24時は編入クエできなさそうです



羽根の残り期間6日・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/149-ebb14033

| ホーム |
