とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

なんだかまた新しいものが始まりましたΣ(・Д・ノ)ノ
ジニアのポイントキャンペーン

座談会のなかで

A.「チョコレート奪還大作戦」などは初めて実施した形式のイベントでしたので、
 いろいろと足りない部分があったかと思います。
 ご意見いただけたら今後のイベント実施の際の参考にしたいとおもいます。

 新しいことにチャレンジしていきたいのでご協力いただけたら助かります。
 皆さんのたくさんのご意見をお待ちしています。
 運営も日々が勉強ですので、がんばります。



んなことを言っていたのでこのイベントに関しての意見も出しておきました
「期間と必要ポイント数を半分にして欲しかったです(;´Д`)」

コスだけを狙うなら、いつもの+αでギリギリいけるっちゃいけるのですが、
それを20日以上続けるのは義務感できて辛いです・・・

18時~24時までにinできない日だってあるし(´-ω-`)
ルミンや+6強化は運が強すぎる・・・
旧バトコロ廃止のせいで原石も少ないんだよね

運要素が強い×3週間以上。
精神的に辛いです

とりあえず1ptの全部と2ptのルミン以外を毎日の目標にします



あとバトコロを無理やり やらせないでほしい
自殺しないでバラックに戻る人が増えた
私はポイントが欲しいんだから戻るなぁヽ(`Д´)ノ


文句を言っている餅田ですが・・・
本日2回ほど蔵落ち?しました。相手の人すみません。・゚・(ノд`)・゚・。

どっちもナルがいました。私のPCはナルが嫌いなようです
個人的にはソソが嫌いです格闘全部ヤダ。 メインがソソの人ごめんなさい もう町でみてもお腹いっぱい
フィアー/スタン狙いで通常攻撃だけの人も嫌い。10秒以内にスカが倒れるってどうすればいいのさ
一般でウロチョロしている雑魚からするとダークネスは好き。上手い人はスゲーとなるし、下手な人はノノちゃんが撃ち落してくれる
あとビキは可愛いから使用禁止にしてほしい。心が痛む




soredemo頑張るよ、コスチューム目指して!!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/147-96dbb4ce

| ホーム |