とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

毎月恒例ガチャの期間です

今月はな、なんと
おぶぶれす

基本職シリーズが戻ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ

今回のスカウトはカツラもあります!
出来はさておきw 今からマスケッティア用のカツラを作っても遅くはないんだよ?

大地がテーマと言うことで、白地に黄色ですね
スクールコスと被っているような気がしないではありませんが、
最近のゴテゴテ感は消えたのではないでしょうか



残る5大元素は【心】ですね
ダークネスうぜえ('A`) というwizにお似合いです


ファイター   
マスケッティア 
ウォーロック  
スカウト     大地
ウィザード   心って何色だろう(・・?
なんとな~くわかる組み合わせですね

来月のうぃずおコス期待してますよ(`・ω・´)


medama_item_08.jpg


あと今月はヴァレリアちゃん
これでコスがないのはレイヴンとレスキューナイトだけですかね?
レイヴンは付け髭コスもお願いします



私には関係ない武器。 お下がり狙いとして関係あるといえばあるけど(´・ω・)
インぺR5




物議をかもしだしているのは石弓-クロスボウ オブ テンペランスでしょうか



ちなみに節制の意味は wikipediaより

正位置の意味
調和、自制、節度、献身。
逆位置の意味
浪費、消耗、生活の乱れ。


うん、わからん。


絵の意味
羽の生えた人物が超絶的な業をもって杯(或いは水差し)から杯へ水を移し替えている様子が描かれる。


この水を現して、不思議なモワモワになったんですね
無難に節制は氷結腕輪にしておけばよかったと思う




で、私がこれを見て思ったのが
水色の部分をピンクに変えたら、恋のキューピッド風になるのではないかと(ノ∀`)



「windowsフォトギャラリー」と「ペイント」で頑張ってみました


medama_item_01 (3)


ピンク
tenperansu - コピー

フォトギャラリーで色調整をしたものをペイントでコピーしては貼り付けてを
繰り返して作ったので酷いです
私の知らないところに便利な方法があるんだよなぁ・・きっと・・・。。




ついでに真中の線に合わせたver
medama_item_01 (3) - コピー


ん~難しいですね(´-ω-`)
スライムのようなモワモワしているのがハートにみえるかと思ったのですがダメでした





今月てっきりフォビタンかコカトリスのペットが
入ると思っていたのですがどこにいったのでしょうか(ノ∀`)
ジョンウォーロック












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/143-14eb77b7

| ホーム |