とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい形式のイベントが始まりましたね(*´艸`)


//blog-imgs-37-origin.fc2.com/m/o/c/mochidake/201102162003363b7.jpg





14個の中からランダムで選ばれた10個をクリアーするらしいです

セレ鯖なんかでは水晶も貰えるということで
「Vt10-100%を全キャラExに昇級させちゃったorz」
なんて声も多いのではないでしょうか?
私もカトリーヌを昇級させたばかりなのでEx昇級はさけたいところです(´-ω-`)


私のランダムの結果は・・・



huntいべんと

んn・・

真因の痕跡orz


え?Σ(゚д゚lll) 

終わってなかったっけ? とwikiを見に行ったら

おっさんにもスープを作れということらしいです
ガルシアもセルバも編入してないのにおっさんになんかあげられません ヽ(`ω´)/


ということで、今回のイベントは8個クリアを目指して
残り3つです(・ε・)


Vt昇級は ビキ イッジ アンドレ カルヤライネンがLv100で止まっていたので
イッジを昇級させて終わり

WCPVP3回も日課なので余裕っす


アイテム製造は以前から作りたかったグレイシャルクリスタルを製造予定です
残る材料はエボニー90個。

用意できなければ、テキトーな武器に水晶3個入れればいいや




今回のイベントで驚いたのは
特典コード入力が無くなったことなんだよんヽ(゚ω゚)ノ

キャスト育成特典も誰の分を貰ったかわからなくなったので、この仕様に変えてください





こっちの4gamerの特典はハンターセットをもらいました(*´艸`)

クリスタルウィング目当てです
[攻撃力10%上昇,攻撃速度+10%,全属性追加ダメージ+10,アンデット/無生物系モンスターに対する攻撃力+15%,攻撃時には与えたダメージの5%分のHPを吸収]

プリンアンプルも貰えそうだし生カトリ向けて順調!!(`・ω・)







あ、あとね
今日初めてWCで生カトリ入りの相手に勝ったのヽ(゚∀゚)ノ

200戦以上しているってことは生カトリ入りの相手にも相当な数当たっているはずですが、
今まで1勝もできてませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハイタイド→デスカット→ホセのブレイジングバースト→ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ~~
 な人とか、手も足も出ないw


まぁ・・・今日のハイタイドしてこない生に勝って嬉しいの? 
 と聞かれると微妙なんだけど (・ω・`)




capture_01733.jpg

あと魚子loveな人も当たったり♪ 
3キャラともカーリングパームで揃えているあたりに愛を感じる(´∀`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/141-f916af3e

| ホーム |
