とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

バレンタインデーの季節になりましたね(´艸`)
2011年も2月になったのかと。。もう今年の1/8が終わるんだよ(;・∀・)

チョコレート奪還大作戦

今回の報酬は  一応3つにわかれているけど家門集めりゃ楽々高級カカオ
09-jtyoko.jpg

ソロでも超高級カカオ狙えるみたいですね 面倒だから野良部屋に潜り込むけどw

輝く水晶の実装、グロ石販売からもしかしたらと思ってはいたのですが

イベントでのfeso供給が無くなった・・・<(;´Д`)>

水晶も大量に必要だけど、それ以上にfesoが欲しいです・・・






諦めてイベントに戻り・・・
今回敵のLvは低いのかなということでLV64のうぃずこさんも参戦

capture_01709.jpg

うぃず子もいいよね(*´艸`)
capture_01703.jpg
capture_01707.jpg

うりゃー(#゚Д゚) 範囲で一掃


結果はトリニティLv4 
人がいるときに何人かで行こう(・ω・)




2日目は面倒になったので
capture_01715.jpg

こんな感じで3か所ぐらい立てて
capture_01714.jpg

終わるまでのんびり待機。

最近のイベントつまんない・・・










-拍手コメ返信- 
1週間ぐらい前にもらっていたのですが、気が付きませんでした(;-人-)


生カトリ編入おめでとうございます~♪
私もはやく仲間にしたいです( ´ω`)

生カトリはやっぱり美人さんですよね。特にデスチョッピングの構え!!
Exスタンスになるとガニ股や力が込もった構えになるキャラが多いなか、
あのすらっとした構えは最高です(`・ω・´)

可愛い召カトリ、かっこいい戦闘カトリ。そして美人な生カトリ!!
3キャラ並べて愛でたいです(*´艸`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/136-c451c11b

| ホーム |