とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前、党員さんと一緒にオクルタ行って来てプレリュードクエをおわらせましたv
ロルクやテリオ編入クエをテキトーにやったお蔭で話の流れが全くわからんかった
capture_01547.jpg
大きいです


一緒にいってもらった党員さんはMsなんですが、やっぱり強いです(;・∀・)
私が横で何度も死んでは助けてもらい・・・どうにかクリアw

ありがとうございますm(_ _)m

capture_00318.jpg

これからはみんなにバフかけまくるよ~!!


よし鉱山のボス前にバフかけるよ(`・ω・´)
 ↓
腕輪から楽器に持ち替えて~
 ↓
ボス戦始まっちゃった Σ(゚д゚lll)
 ↓
ボスを釣りにいってない家門にだけでも~
 …そうだよね範囲かわすためにもバラけるよねorz
 ↓
つ、次こそはみんなが集まっているところでバフを…
 ↓
「私の歌に酔いしれn・・」まだ詠唱がぁああああ
  。・゚・(ノд`)ノ・。 ε≡ヘ( ´∀`)ノ
 ↓
戦開始。。


範囲広げるか、プレリュードのエフェクトが付くか、詠唱無しにならないかな。。

目標。
3家門以上(自分含むorz)にバフをかけられるようにする


そしてスタンスカンストまでの道は遠い
capture_01702.jpg.















はい、昨日たてたフラグ通り熊から狼に戻った餅田です。(ノ∀`)
これでも3日ぐらいはもっていたのにな(a
スタンOP付きソソとか、何年後に仲間になるかわからないレイヴンやらに虐められました( ;∀;)

あ、でも一番戦いたくない相手はビキです
ヴァレリアやクレアは別に気にならいけど ビキはダメ・・・
大抵ETバフかけるために召喚は使って来ないんだけど、もし犬を出されたら<( ´A`)>




先日変?な人と当たりました

1ラウンド目
相手が回転羽に突っ込む。 久しぶりの死に専だ(´ω`)
1-0

2ラウンド目
負けじと私が先に回転羽に突っ込むw 試合には負けたが勝負には勝ったヽ(゚∀゚)ノ
1-1

3ラウンド目
アクセラかけて、ダッシュで相手を見に行く。 生カトリ/ナル/スカウト - なにこれ怖い(;・∀・)
相手が回転羽に突っ込む。
2-1

4ラウンド目
さっきと同じくアクセラかけて相手の所へ…
 ・
 ・
えっΣ(゚Д゚ ) なんで人形だしてるの?
なんでインパルスやら攻撃してくるの?
2-2

5ラウンド目
とりあえずバフかけながら自殺待ちをするk …… ですかっとー ……Σ(゚д゚lll)
2-3

敗北。 

工エエェェ(´д` )ェェエエ工工

2ラウンド目で負けじと回転羽に突っ込んだのがまずかったのか












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/134-12e1c9c4

| ホーム |
