とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家のうぃずおがExになりましたヽ(・ω・)ノ

未覚醒だけど

capture_01685.jpg

これで残す基本職は魚だけですが、
ヘレナの声が私の好みだったので浮気しちゃいそうです

魔法職は 魚男→魚子→ヘレナ 節操無い (;´Д`) 
herena.jpg


今は84で止めていますがトークンが50個揃ったら、
ベテランにしてフォーガットゥンマジックを覚えさせる予定です(`・ω・´)
今回うぃずおはトポロでSTRカトリうぃずお白虎で経験値が貰えなくなるレベルまで~
残りはWCPVPの経験値飲ませてと言う感じで楽々でした

テリオでVt&魔法職ボロ装備での凍てつく放置が大変なのわかったもんね(;・ω・)





WCPVP
ではとうとうになりました!
capture_01657.jpg




になれた日は珍しく負けより勝ちが多かった(´艸`)

5勝1敗-内訳
① vsアニア、生カトリ、スカ子 - デバフかかる、ガードされまくるorz -ストレート負け
② vsうぃずこ 真の勝利者は回転羽
③ vsマスケ、ファイ子、スカ子-Exスタンス無 ごり押し勝ち(-人-;)
④ ②と同じ相手
⑤ またまた同じ人(-∀-)
⑥ 魚、ファイ、マスケ -魚子のアビスやテンザが怖いけど魚さえ倒せれば蘇生もないし~

生カトリに一度当たった以外アスカにも格闘にもダークネスにも当たらずに1日分終了。
ラッキーな1日。だけどこれからどうすんの(((( ;゚д゚)))アワワワワ


が保てるのはいつまでなのか (;・ω・)ゝ





さてWCPVPで気になるのが、
死に専で点数稼ぎしていた人がとうとうマイナスまでいって点数がバグっている模様。

それぞれのランクのアイコンが 馬→狼→熊→ライオン→?
百獣の王のライオンの次が何なのかな( ´艸`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/133-3ae624d2

| ホーム |
