とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1日置きに時間を変えて召喚イベントっぽいですね(´ω`)
タイトル通り忘れ去られた追悼の召喚イベントに遊びに行っていました

人が少ないです
暇そうなゲレロさんがたくさんいました


まず最初にあったモンスターが

capture_01598.jpg

ELコカトリスがたくさん( ゚Д゚) 表示しきれないです
以前のELコカ沸きイベのときには2,3SQが組まれていたので沸くと同時に殲滅している人達がいましたが、今回は誰もいないようなのでそこかしこにうじゃうじゃでした


capture_01602.jpg
毎度おなじみのゲレロさん

capture_01604.jpg
モンスターが多すぎてカクカク((( ゚Д゚)))

capture_01605.jpg
手前にいるちっちゃいのはサーベルタイガー。
サーベルタイガーとウィアードナイトをペットにしたいと思っている人は私以外にもいるはず!


capture_01609.jpg
金蜘蛛も発見

capture_01610.jpg
ヒルジャイアント2匹目

capture_01616.jpg
スノースプレーの活用法


capture_01617.jpg
ここにもいたウンボマ×2




武器防具を拾って店売りするイベントでした(`・ω・)b
あと拾った92チップをエンチャ姉さんに貢ぐイベントです(´;ω;`)

そろそろ等級ついてもいいんだよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/132-673e9d0f

| ホーム |
