とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

前回のアンドレイベは人数さえ集まれば2,3分で終わる。
むしろ野良でいくとロビー待機の時間のほうが長い。
ソロでいっても中級なら5分もかかからない(;・∀・)
あんまり面白くないイベントでした  
うさぎ帽子は出ませんでした(´;ω;) ワザワザ買う気は起きないしw

さて、今週は・・・・・

モンスター召喚イベント

( ・∀・)トークンや開拓の証収集じゃなくてよかった!!



始まる時間をランダムにされると、鉱山やらWCPVPやらに行きにくくなります(;´∀`)
せめて日付ぐらいは告知して欲しい




レグ鯖は初日(=一昨日)の20時からイベントが始まりました

せっかくなので、灼熱の高原に行ってみました。空飛んでるエミリアが多かったです
ディアブロとグリフォンを見ることができました!

が・・・
capture_01582.jpg
人大杉
パソコンが無理(・・ 三・・) と言い始めたので、チューリンゲンの森に移動しました
まあExはチューリンゲンって書かれてたしね(´∀`)


capture_01585.jpg

キメラがいたり。

capture_01587.jpg
capture_01588.jpg

仲間らしきトリケラトプスもいました



capture_01586.jpg

キャー(〃▽〃)ゲレロさんこっち向いて~♪

capture_01590.jpg
2匹目ゲレロさん

ドロップは、コルセアロッソ(アンドレ-マスケ用100防具)が一番の成果でした(ノ∀`)
イッジが+6にしてくれたからまだマシだけど…
一緒にいた党員さんは火長銃を拾えたようです(´ω`)



mob少ないな~とみんな走り回っていましたが、

最後のほうでは、見えただけでもラバーリーフ2体、シャペン1体、


ウンボマいっぱい(・∀・)
となかなかカオスでした(主にウンボマのせい)

今度はいつやるのかな~




capture_01595.jpg
メインは最近 魔の沼放置。 草がファミコン仕様














骸骨の巣でまた間近に放置されていました(# ゚Д゚) ムッカー
以前ササで注意したことがある家門だってのに・・・
一瞬ト~レイン、ト~レイン♪ と声が聞こえたけど我慢(つД`)
仕方なく1ch→3chに移動して ほぼ同じ場所で放置再開(-ω-#)y












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/131-bb7ab5a7

| ホーム |
