とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日+5のトランプ長銃を露店で買いました

capture_01545.jpg



そして聖魔水の部屋にいきました

ミフユ/スカウト/マス子
拡張スロットにアイテムを入れなおしている最中に死にました



本日聖魔水に再挑戦しました ピュアアイダニウムを貸してくれた党員さんありがとうm(_ _)m
ミフユ/ビセンテリオ/マス子


 ・

 ・

 ・

 ・


   勝った!!
ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノ    ヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ~♪



ビセンテリオは戦闘中の半分以上しんでいたので、
実質はミフユとマス子だけのでした(;´∀`)


今回のためにセラ羽根や強化ステロを買ってみたり……
初課金羽(ノ∀`)!!

大事にとっておいたソウルクリスタルやゴールドスクールルック……
小さいスイカや1年以上前の餅などなど全部つかいました 

capture_01540.jpg

これに強化ステロとトライアンフとミスアンとスイカと漆黒の月餅です


タゲ役 兼火力。
今回一番の立役者ヒタキ
capture_01538.jpg

capture_01544.jpg

1つ目の攻撃/人間のは以前、露天セールで買ったやつです
゚・(´;ω;`)・゚・。 ありがとう
オルデガ倒すのに10分もかからなかったのはこの大剣のお蔭です

2つ目は党に入ったころにバウンティに初めて挑戦してみたところ、
魔性骸骨のボスの等級62に驚いて、とりあえず買ってみた大剣です。
若干ユルゲンさんには火力不足な気もしたけど倒せたからいいんです(`・ω・´)

capture_01543.jpg

マケで800kぐらいの安防具を強化してみた
いまのところ我が家で一番固いw

ジャッジメントにかかってもカーネイジで削れるミフユは素敵です(*´ω`)


スキル1発なら耐えられる ノノちゃん
capture_01539.jpg

トランプ銃は見た目も好き(*´艸`)
ユルゲン戦でもアキュラなら少しはダメージでたもんね
周りの雑魚退治にも一役かってました



オルデガ戦-与ダメ0
ユルゲン戦-デバフ解除に徹するも、ほとんど死んでて意味ないニシキ君
        デバフ解除回数3回ほど。いらなかった子
capture_01537.jpg

素直にスカウト入れたままにしておけばよかったorz
ノノより少し低いだけの防御力なのにすぐ死んでました(´▽`*)


capture_01469.jpg
ミッションクリアーが表示されるまでの時間が長かったw

capture_01470.jpg
ビセンも起こして聖魔水クリアーヽ(゚∀゚)ノ





無事、聖魔水もおわったということで……次は……
capture_01473.jpg




生カトリです!!(*´д`)ノ



さっそく会話シーンも聞いてきました!!

人形カトリとの会話にはウルウル来ちゃいますw
カトリーヌかわいいよカトリーヌ……

capture_01536.jpg






今後の目標としては、
1)Ms目指してメイン育成 現在Ex6のマス子が一番上
2)生カトリ編入
3)プレリュード取得
4)生カトリにデスチョッピング
5)生カトリに天使短剣2本もたせる


アノ素敵画像 を知っている人がいるかわからないけど、
天使短剣2本もたせてバトコロで自力撮影ができたらGEクリアーかもしれない(*´Д`*)






……なんかのクエストをクリアするたびに武器晒すのは、
数ヵ月後に自分で見返したときに「強くなったな( ´ω`)」と実感するためなのです

って、3か月ぐらい前から防具が変わってない気がするぞ…( ;゚д゚)
そろそろ100防具からの卒業を考えないとね (ノ∀`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/126-7657e7a2

| ホーム |
