とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

日曜のWCPVPは得点上限なし&2倍でついついやりすぎてしまうのですが……
  訂正:上限なしではなく、上限が1000点から2倍の2000点になっていたらしいです

さっそく 見習い騎士まで戻ってしまいました
また戻れるよう頑張ります(ノ∀`)

本日は最後に黒エミ/ヴァレ/生カトリという つよそーなチームに勝てたので嬉しいです
スカの代わりにうぃず入れてインビジしたままアウトレイジで打ち落としただけですが、
相手が範囲使って来なかったので簡単に落ちました 何で範囲使ってこなかったんだろ(・・?

黒エミがいるといつも思うのですが、
あの声はクロエミっていうよりエロエミですよね 

あと黒エミはやっぱりコス着てる方が好きです
素の格好であの声だとただの危ない人です 
露出は多ければいいというものではないのです(`・ω・´)




さてさて、
ガチャが来ました

次に来るのは、うぃずorスカウトのコスということで楽しみにしていたのですが



2011-1-コス

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
基本職シリーズ終わりかぁ…

魚子とファイ子カツラ以外は人気なかったもんなぁ

服はいらなくてもカツラは需要あるんですよ!!
うぃずとスカウト、ついでにマスケのカツラだけでも欲しかった(ノ∀`)



そのうえ……

なんだか微妙な出来(;´∀`)

生カトリはアザレアとかいう花よりも

ハナカマキリっぽいです
その鮮やかなグラデーションなマフラーのせいですよ
azarea.jpg


実際に見たら何かの間違いでポチっとしちゃうかもしれません
生カトリにもリナリアコスが着れるようにしてくれ!!


アスカは……どうだろ?
ミフユがワカメちゃんコスとゴテゴテコスしかないのを考えれば好きな方かも
来月にでも色違いでミフユコスが出てくれたらココ最近で一番のコスになる



しかし一気にコス無しの2人がはいってくるとは(;・∀・)
なんか怖いです。

残るはヴァレリアちゃんとレスキューナイトかな…?
エミリアのカツラも来てほしいなぁ~



あと今回のレアにアスカカードが!!(・ω・´)
medama_p_0111-1.jpg


けっこう欲しい(*´艸`)

以前販売されてた値段だとアスカカードは大体120M。
過去2回の販売で本当に欲しい人にいきわたったとはいえ60~80Mぐらいにはなるかも
カトリ貯金は崩せないとして、鉱山で貯めたチップ+visでならギリギリ買える?


いやいや、今は武器を新調してMs目指しt……

姉妹揃えて愛でるのもGEの楽しみ方だよなぁ(ω・`*)
生カトリを仲間に入れてカトリ4人でキャッキャするのも夢だよなぁ……

むずかしいヽ(`Д´)ノ




2011-1-武器

今回はどれもかっこいい(*´艸`)
買わないけどね、 そもそも買えないしw

そろそろドラゴン杖とか来ないかな~
うぃずおがVt9-50%なのであと3回ほどWCPVPの経験値いれればExになりそうです
でも未覚醒なんだよなぁ(;・∀・)








NN.jpg

(#^ω^)

アスカカードイイデスねb
セレ鯖にも来てくれないかな~と期待しつつ・・・(ーー;)

ワールドPVPは私もちょこっと参加してますので、もしかしたら・・・もしかするかもですね・・・w
でも中々、Ex相手に勝つのが難しい(ーー;)

2011.01.28 17:42 URL | 來愛 #- [ 編集 ]

アスカいいですよね~
でも予想以上に相場が高くて手が出ませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガチャ前よりも値段が上がっているような…w

セレ鯖もあと1週間ちょいでEx開放ですね~
一気に下剋上してやってください(*´ω`)b

ホワイトサンタ服なマス子や白髪メガネのうぃずおに
当たった時にはお手柔らかに…w (´∀`)ノ

2011.01.28 21:52 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/123-a75e44e6

| ホーム |