とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

今回のアプデでオクルタの入場料が無料になるということで
日誌を手に入れるために特攻してきました。


リボ→エラク→オクルタ→リボ→エラク→オクルタ→リボ→・・・
 と何度も移動している私に党員さんが助け舟を出してくれましたが、

「リスクも無くなったのでソロで行きたいです」と我がままを言ってましたw
でもアドバイスはしっかり貰いましたよ~(*´ω`)
 『H8で安全討伐』

あと、
 レグ鯖デュラハン列を倒してくれてる方本当にありがとうございます(TдT)ノ
 あれは1匹も倒せないです(;´Д`)

うぃずおのレビテやインビジを試してみたりしましたが、
最終的にこんなのでクリアーできました(*´艸`)


capture_01296.jpg

マス子(59/57)、ファイ子(55/61)、ビセン(56/57)コンセ&ガーディアン11使用。
基本はステロ+初心者用栄養剤。ミスアン&トライアンフはケチって使わなかった(´▽`*)

見ての通り、
ファイ子さんの武器はビセン編入のときに作ったセトラーズバトルソード+7(・ω・ )
ディフエンダーで防御等級を上げようとすると魔法抵抗が下がってコボルトエルダーの
ファイアブレスで一発なのでハイガード。ディフェンダーの指輪を持って無いしね(;-д- )
等級2付きの盾、金属100+5に最上級ガネ、ステロ飲んでデビル羽。

防御等級64のコボルトエルダーにはぺチぺチしてばっかですが、
最初の一発さえ当たればあとはプロボ連打なので関係ない(・ω・´)


ビセンはトールブレスレット+6/7でエヴォ雷。ダメージ1ケタ台でも関係ない。
感電させるだけだし(-ω-`)
トールブレスレットだと、感電15~30%なのでそれなりに感電してくれます
等級差で%ほどは感電してくれないけど(つД`)ファイ子が倒れた時は蘇生もしたりバフも


あとは我が家の最高火力のマス子ちゃんのアウトレイジで倒しました
普通だとダメージが120とかなので幾ら経っても終わらないのですが、
感電で防御が0になれば、コボルトエルダーが固いと言われていようが関係ない(・ω・´)

上手く感電が入れば2分弱で1匹です~
感電が入らないときは時間がかかります(ノ∀`)
かんでn



周りではアスカでガシガシ倒している人も(((;゚Д゚))いましたが、
我が家ではファイ子以外がスキルを喰らうとソウル確実なので無理でした

1匹、1匹釣って~ファイ子がタゲ取ったのを確認してからマス子とビセン~……
2,30匹ぐらいで無事日誌が出たのでよかったです(´ω`)

ビセンはインテ+トライアンフ+エンチャンテッドアームで等級+3いけるので
防御等級67の敵までこの方法で倒せるんじゃね(・ω・´) 感電が入る敵限定で…


Exスタンスは、高級餌やVtチップ等々売り払ってミフユにハンギングガード
マス子にフリントロックを覚えさせました(・ω・)v
100/Vtチップ+餌を売り払ったので、目ぼしいアイテム0になりました。
visもPOT代でヒーヒー言うレベル(;・∀・)

星座の証はイベントで手に入れていたり、交換したりで準備は出来ていたのですが、
グロ石が足りない(;-д- )


capture_01322.jpg

火力不足で凍てつく放置が厳しいので、久しぶりの忘失でスタンス上げです~
ファイ子にもアヴァンセギャルドとステブガードを覚えさせて、Vtスタンス制覇を目指し中


Exスタンスがカンストしたら、
次はトポロに戻って筋カトリ、白虎、うぃずおの3人のExを目指すつもりです(*´艸`)

筋カトリは敏捷振りにすることに~
エヴォ雷やドバダラで状態以上を狙いつつ、インビジやPFが使える皮鎧キャラで、
第一線で戦えるキャラに!! なる予定です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/118-857a82f6

| ホーム |