とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァイロン島にも観光に行きましたが、それはまた後日。行ってもクエスト進まないし(-ω-`)
島が気になる方は他のブログへ(ノ∀`)・゚・。 ということで本日はタイトル通りです。


レオナルドエクスプレスで家門探索地図というものが新たに販売されるようになりました

こちら( ゚Д゚)つ
capture_01247.jpg

100kの価値はあるのでしょうか?
さっそくトポロで使ってみました(*´艸`)
capture_01249.jpg

( ゚Д゚) お~。 2chですが、20家門ぐらいいますね
私はF-7の下。真ん中あたりのにいました

100kは高いかもしれませんが、トポロ忘失では便利かもしれないです

放置したいmapが激混みの時に試してみては…?
capture_01271.jpg






やっと落ち着いてきた忘失の廃墟
落ち着いてきたとは言え、
まだまだ等間隔で並んでいますね~

capture_01272.jpg







最近よく使っている凍てつく平原。
みんな壁を背にしてがんばっているんですね(*´艸`)





続きましてfeso商店の新商品です

まずは( ゚Д゚)つ
capture_01252.jpg

輝く鍵です

公式サイトより
アイテム「レティシャの輝く箱」が追加されました。
- レティシャの輝く箱はヴァイロン全地域でランダムにドロップします。
- 箱を開くためには「輝く鍵」が2個必要でfesoショップで購入可能です。
- 箱を使用すると個人ルーレットが開始され、結果に応じた報酬を受け取ることができます


鍵が2個必要なのに、なんで3個単位で売るんだろうか(´-ω-`)?
ヴァイロン全地域ということですが、私は街の外に出られないのでどんなのかわかりません。
マスター覚醒書がでたという告知がありましたが、他に何がでるのでしょうかね


そして、
大量の帽子コスとメガネ、顔コス(30日)が増えました。あと倉庫増量です
50k fesoの表記いらないんじゃないの?と途中で気が付きましたが、
面倒なので大きいままド━(゚Д゚)━ ン !!!
feso.jpg

何枚も張り合わせているので、抜けているのがあるかもしれないです(;・∀・)



こちら帽子関係は
HP+300
capture_01264.jpg



顔、メガネ関係は
攻撃力+5%みたいです
capture_01268.jpg



つ、つづきまして……      (;´・ω・`)チカレタ

赤い矢印とは これです  矢印というか三角だった;
capture_01270.jpg

こちらの赤い方を押すと

capture_01275.jpg

こうなって・・・

capture_01276.jpg

一気に上がる(゚Д゚)ノ

ゼロインがLv10になっているのは撮影忘れです(;´∀`)

ルネアプデの際、スキルポイントを振りなおしていない面倒臭がり屋の
あなたにも m9(`・ω・´)
簡単に上げられるようになりましたよ

あのときに実装してくれればよかったのにね~
やっとファイ子のスキルポイント振りなおしが終わるかな (ノ∀`)





昨日の19時。
capture_01237.jpg

おぉΣ(・Д・ノ)ノ!!

capture_01240.jpg

ゲートはありましたが入れませんでした…。・゚・(ノд`)・゚・。

集まった人数をみれば、需要が0だったコンテンツではなかったのに、
なんで無くしたんだろう(;つД`)


イベントミッション22時の侵攻も一度ぐらい参加しておけばよかったなぁ
毎日募集があったのに参加する勇気が無かったです

『ソロでも遊べる』というのがGEを続けられた要因なほど、
チャットとか苦手でしたからね(´-ω-`)
今では党にも入れてもらえて、どうにかオンゲをやれています( ´ω`)ノ

まだドキドキする時も多いけどね(・ω・`)
みなさん来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




以上。もしかしたら今年最後の記事でした
元気があれば明日もアプデの内容書くよ~

帽子とサングラスが追加されてるとは知りませんでした。付加オプションが魅力的ではないので使わないかもですが。

良いお年を。

2010.12.30 12:45 URL | げも #- [ 編集 ]

>>げもさん
そうなんですよね( ´-ω-`)
付加オプションがよければいつでも使えるんですが……
30日置きにコスを変えられるのは楽しいかもしれないです(*´艸`)

よいお年を~

2010.12.31 11:07 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/116-6c3297f9

| ホーム |
