とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

アプデ後さっそくバトルコロシアムに行って来ました(*´艸`)ノ
ストーンフェスティバル
( ゚Д゚)Lv100-130ですかっ!?
capture_01212.jpg
敵の数が多くて、倒されちゃいました

新ばところ
フォビタンの防御力が高すぎる……
等級自体は低いのですが、囲まれると痛いです(ノ∀`)


さらば、バトコロ……
capture_01233.jpg





そして

capture_01234.jpg
capture_01236.jpg

エラクに入れないΣ(・ε・;)

3ch全部試したのに入れません。

誰か教えて(;・∀・) 道間違ってるの!?
初のオクルタ突入の予定だったのに


【追記】
日付が変わったらエラクに入れるようになりました
宮殿も何もやってないのに原因は何だったんだろう?

いつかは覚えてませんがちょっと前のメンテ直後でも水路からエラクにいけない状態になってました。
で、その原因といつの間にか解決していた要因が
テイカーの再沸き&討伐で通過出来るようになっていたような・・・

なのでメンテ後もし通れない!とかあったらテイカーがまだ討伐されてない可能性があるんだと思います(`・ω・´)

2010.12.29 10:03 URL | レグ鯖の人 #sj93pB3o [ 編集 ]

バトコロ私も行ってきました。
油断するとすぐ全滅してしまいます。あまりにも敵が集まってしまったため、何度か逃げ帰りました。でも結構楽しい。

2010.12.29 11:25 URL | げも #- [ 編集 ]

>>レグ鯖の人
テイカーが原因だったんですか~Σ(・Д・ノ)ノ
また入れなくなったらテイカー狩りを……!!
できるほど強くありませんでした (ノ∀`)

WPとっておいたのでこれで一安心です(´ω`)

2010.12.29 18:27 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

>>げもさん
ギリギリ感を味わうにはいいですね(´艸`)
でも10体ぐらいまとめてデリュージで倒すほうが私は好きでした(ノ∀`)
狭い範囲攻撃のなかにどれだけ敵を集められるのか、魚の隣のファイ太は何をするか・・・

私も慣れてくれば新バトコロが楽しくなるかもしれません(´-ω-`)

2010.12.29 18:53 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/112-a2c3dde8

| ホーム |