とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後のPvP制バトルコロシアム(2ch)に行って来ました( ´;ω;`)
GEの中で一番遊んだコンテンツです
リニューアルでどう変わるのか楽しみでもあり、怖くもあります。


ディロちゃんにここで会えるのも最後なのか…?

capture_01180.jpg
ディロ待ちの人発見!∑(゜∀゜)

capture_01182.jpg
気にせずディロに突っ込んだらファイ太が倒れました

capture_01183.jpg

「アイテムどうぞ~」と言われたので貰っちゃいました(*´艸`)
最後ぐらいムーンストーンくれてもいいじゃん……


capture_01187.jpg
普段は倒さないセルベラにも挨拶に


capture_01189.jpg
先に倒されちゃいました(;-д-)
でも後ろに付いてきていたジーロットを倒したら、サン石が3つも出たので良しとします



capture_01201.jpg
ラモンさん、ありがとー。
久しぶりの90分丸々の成果はサン石53個でした。 途中で疲れたよ(;´ω`)



capture_01207.jpg

最後まで頑張っていたもう一人のかたもお疲れ様です(´∇`* )



capture_01192.jpg
カボチャ着てくればよかったな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/110-a8cb35d7

| ホーム |
