とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいガチャマジックコンパス来ましたねー
年末年始ということで安心して全財産投入できます
年始にコスガチャ来たら泣ける(つд)



カトリーヌにサンタコスが来て、グロー石のために準備していたvisに、
手を出して破産する夢を見ましたが新しいサンタコスは来ませんでした

(´・ω・`)ガッカリ・・・


今回の目玉は

ブルーサーペントRヴァルキリーコスです
2010-12-24.jpg

ブルーサーペントは帽子付きのコスがでるのを楽しみに待ってます(´ω`)



ヴァルキリーコスは・・・・
   なんだか下の布ケチり過ぎでないか?(;´Д`)

好みじゃないのでスルー


今回のガチャの目標は(といってもvis買いです)

①グロー石4or5個 
アプデ後にオクルタ突入でExスタンスget予定なので,ミフユのハンギング用

②カリュケのサンタコスの耳あて
カリュケはブラックウェステリア耳あてが可愛いのでまずは耳あてを!!

③神秘の粉20個ぐらい
カート編入

④魚子コス
魚子のコスが1着もないΣ(・ε・;)  ホワイトサンタor電撃コス

⑤Vt覚醒書 2枚
筋カトリとうぃずお用



はい、どう考えても足りません
とりあえず1番のグロー石だけ買えればいいです



12/24 23:14 現在の成果


耳あてだけ募集しようとしたのですがサンタセット売りマイクがあったので
急いで笹して売ってもらいましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

capture_01128.jpg
capture_01129.jpg

うん、かわいい(*´艸`)




そして、

violeota.jpg

(安かったんだもん}。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

やっちまった・・・。。
前まえからこのコスは欲しいと思っていました
でも黒エミいないしコスは高いから買わなかったんです


黒エミいないけどコスは安かったから買っちゃた…(´▽`*)
安いっていってもホワイトサンタコスセットが買えるぐらい
Vt覚醒書もお釣りが返ってくる値段ww



新たな目標ができたと思えばいいんだよねっ(`・ω・´)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。





現在グローストーンの売買が1つも無くて焦っています(・ε・;)
一番必要なものなんだけどなぁ


【追記】
グローストーン5個マケで買えました( ´ω`)ノ

カリュケ耳あて良いですねー。
マケに無いわけだ。気長に待つことにします。

黒エミリアのコスセット、コンパスでゲットしましたが、私も黒エミいないのでどうしたものやら。新たな(遠い)目標できました。

ではまた。

2010.12.25 11:53 URL | げも #- [ 編集 ]

耳あていいですよね(*´艸`)
胴体はクリスマスの時期でないと着にくいですが、耳あては年中使えそうです。

ガチャ前だと4、50Mはしていたコスなので安く手に入って嬉しいのですが
                       ……いつ着れるのか(´-ω-`)
とりあえず格闘キャラ育成してみます(´ω`)ノ

2010.12.26 12:14 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/108-9a852f3a

| ホーム |
