とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうテリオがExになりました(*´ω`)ノ
育成を決めてから約1カ月と1週間。

製造組を100にしたり色々寄り道しましたが、年内でEx5人達成できました

capture_01098.jpg

ミフユと違ってトポロから先の放置が難しかったです(ノ∀`)・゚・。
やっぱり法衣は弱いんですね~

放置の時の戦力もあまり期待できなかったので
capture_00925.jpg
capture_00926.jpg

ノノのアウトレイジ/サイトショットとヒタキのツインブレイドに守られながらの雪原放置でした


たまには攻撃もしながら
capture_01089.jpg


それでもよく倒れてました(;・∀・)
Lv20のバフがあれば平気なんだけど……



ともあれ
無k

臨時メンテに邪魔されながらも、無事Exになれました v(´∀`*v)

capture_01108.jpg


Vtでは敏捷に振りましたが、今度は敏捷にしようか知力にしようか迷い中です
知力にするなら魚育てた方がいい気がするし、敏捷ならカトリーヌでいいのかも?

バフ担当なんだから体力? 技術に振ったら雷魔法の命中上がるのかな?
権威っ!!…だけは無いか(´-ω-`)


ニシキの出番はあまりないので、振り方は先延ばし(・ε・;)


これでEx組は
盾   :キヌバ- ファイ子
補助  :クロユ- スカウト
銃   :ノノ - マス子
近火力 :ヒタキ- ミフユ
魔法  :ニシキ- ビセンテリオ

次に育てるのは うぃずおとカトリーヌかな(*´艸`)






今回の臨時メンテは
このブルーサーペントっぽいです
capture_01092.jpg

これを買うと…


capture_01094.jpg


こんなレシピいらんわ(ノ ゚Д゚)ノ ⌒●

となりました




capture_01087.jpg

セレ鯖のマケにあった奴はどうなったのでしょうか…?
(;゚д゚)

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

2011.01.10 16:25 URL | 栃木の美容院より通信中 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/106-3a4d7427

| ホーム |
