とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

ル・ノワールコスも撮ってきました(*´ω`)ノ
ファイルノ
ファイルノ2
胸のあたりからグニャッと不思議なものが付いています
背中にはスペードのような模様が男女でお揃い
ファイ子の尻に目が…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

マスケルノ
マスケルノ2
足は赤と青の違いがあるんですね~ マスオあんまり出番ないから知らなかった(ノω-)
暖かそう~


魚ルノ
魚ルノ2
魚子かわええええ
魚男は胸にある羽根をむしり取ってやりたい


スカルノ
スカルノ2
色合いがお菓子っぽい


うぃずルノ
うぃずルノ2
落ち着いた色はうぃずに似合いますね(´ω`)

おおっ!これまた新鮮ですね!
私の場合基本職で男性キャストがいないので
男性バージョンは初めて見たかも…

魚男の羽は確かにむしりとりたくなりますね( *´艸`)

2010.12.22 18:14 URL | トゥリヌス #ifS4lTEk [ 編集 ]

>>トゥリヌスさん

私もマスオのルノワ姿を見るのは初だったかもしれません(・ε・;)
どうしても基本職は片方になってしまうので、逆のバージョンは見ないですよね(´-ω-`)

うぃずは男女ともに好きなので困りものです(ノ∀`)

2010.12.22 22:19 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/104-6f3abd15

| ホーム |