とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノヴィア封印出来ました(>ω<ノ)ノ



マーケットにルーバスピースがあったのでget
  ↓
氷魔の雪原でゾンビマラソンをしながら、
氷魔塔1階で瀕死になりながらミッション部屋へ…

氷魔塔の雑魚1匹倒せない人でもどうにかなるもんですね(ノ∀`)



魚子の氷バフ→エヴォ雷で火力に…。
エミリアでアンチマジックシェル…。
開幕ダッシュでミフユだけ逃げて立て直す…。


20回ほど色んな構成で挑戦しましたが、
マス子/ファイ子/うぃずお!!でのクリアでした(*´艸`)



やっと移動手段以外でうぃずおが活躍ヽ(゚∀゚)ノ
素だとこんな感じ

等級

マス子が十字架背負って、防御下がったままとか突っ込みどころ満載です(;´∀`)




これにステロイドアンプルと栄養剤(スカ系Lv8バフ)で勝ちました
ミスアンは?トライアンフフィラーは……?



使う余裕がなかった(;・∀・)


拡張スロットに入れておかないと駄目ですね(ノ∀`)


基本的にインビジ→アンチマジックシェル→インビジ→アンチマ……の繰り返しです
あとはマス子のアウトレイジで倒す! 後半ちょっぴりファイ子も加勢

マス子の左手の拳銃は
拳銃


トパーズばっか(*ノ∀ノ)



封印
残り6分弱。それなりに余裕な時間でしたが、うぃずおが死んだらと思うと(;´ω`)
魔法商人…邪魔

そして終わってから気が付いたのですが
capture_01042.jpg

POT残り18個Σ(゚д゚lll) 危なかった



なにはともあれ 封印 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

封印!



次はスープ材料集めと、ヘレナ編入のために30Mを稼ぐです








  ビューティフルセット800HC…
  100HC=3M ×8=24M
   ーバラックスロット増量許可証=6M

  キャベツ1個800k×50=40M

  (;´Д`)アリサのスペシャルセットかなり安いんだよなぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/102-61f716d9

| ホーム |
