とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

やっと悪魔の島ヴァイロンの特設サイトが公開されましたね(*´艸`)
     ≪音量注意≫

何人もの方々が言っていましたが、
私も12月14日にこれをみたときには
birontop_banner.jpg

12月実装だと思いましたよね(;´∀`)



近日公開


ムービーとイベント以外がcoming soon…状態なのでどこまで来るのかわかりませんね
本当に12月28日に間に合うのでしょうか


kensi.jpg

謎の美女もCVが決まっているということは編入可能になるんですかね



reivunn.jpg

.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆ レイヴン
ベルトの不思議装飾が気になりますが楽しみです(´ω`)



ただ・・・

4Gamarに載っているレイヴンの顔とムービーの顔が違うんですけど(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ムービーの通りの顔で実装して欲しいです(ノ∀`)


クルーズ

クルーズさんが編入可になったら4Gamerのほうの顔でもいいよ
自力入手はいつになるの?とかは考えたくない……w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/101-cc90b425

| ホーム |