とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「課金アイテム売ります~Vtチップでの換算可」
とマイクがあったので思い切ってササをしてメガネ箱を買ってもらいました(*´艸`)

課金アイテムの売買の順番ってよくわからないです(´Д`;)


メガネ箱を2つget!
capture_00938.jpg

ファイ♂、マスケ♂、うぃず♂以外だったらまあ良し。
メインのスカ♂/ファイ♀/マス♀用が出れば大喜びヽ(・ω・)ノ

そしてドキドキの結果は……


capture_00940.jpg

魚男

capture_00939.jpg

うぃず子

(´-ω-`)…まあ外れではないから良いか


capture_00971.jpg

あれ?魚男が少しだけかっこいい




あとウェーブポニテもなんだかんだ言いつつget!
安かったから仕方ない(;´Д`)
ウェーブポニテ




capture_00996_20101217185556.jpg


コスより武器を……グロ石を…という声が聞こえてくる(∩゚д゚)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/100-fc59201a

| ホーム |
