とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

いつかブログ作りたいな~と思って何カ月か経ちましたが、
本日開設いたしました!!

いままでもmixiのほうでGEの記事は書いていたのですが
画像が多くなってくると、専用のBLOGがあってもいいかな~? と思ったわけです



簡単に自己紹介しますと



グラナド・エスパダ
レグランド鯖住みのモチダケ家門です

昔は他鯖にいましたが、
09年の5月頃からはレグ鯖で活動しております


2010/10/19 現在

家門レベル23
キャラ数35人
Vt 覚醒4人+昇級のみ4人
1年以上続けていますが浮気性なのでExがいません><
最初に100に到達したのはミフユ編入クエのためのグラシエルロだったり…;

好きなキャラ: 召喚カトリーヌ
          うぃずお

嫌いなキャラ: あれはんd・・ごにょごny・・



≪ウィズ男カッコいいよー!≫とか
≪ねぇねぇ、ミフユちゃんの 黒いぱんちゅはどこいっちゃたのぉ??≫
というようなふいんき()のブログになる予定です


あと≪今日はこんなことしました≫という内容も書きます。 

というか、それがメインです


それではよろしくお願いします




カリュケミフユ
画像テストも兼ねて同時にVt昇級したミフユとカリュケ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/1-cc06ed9e

| ホーム |