とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかえりなさい飴キャンペーン始まったよ!!


■回収・補償対象アイテム
 ピンクスティックキャンディー
 レインボースティックキャンディー
 バレンタインピンクスティックキャンディー
 バレンタインレインボースティックキャンディー
 レシピ - バレンタインピンクスティックキャンディー
 レシピ - バレンタインレインボースティックキャンディー


赤飴は???
ピンクはソロで魔法職遊ぶのには必要なのに・・・
赤飴こそ、壊れ性能だろうに


■補償支給アイテム
 エレメンタルジュエル

( ゚Д゚)
飴ちゃんレシピの活用時期は今日であった

capture_20150624_190143_450.jpg
ほくほく

黒飴も回収しよう!


ドリームハント
capture_20150620_092348_357.jpg
∑( ̄□ ̄;)

capture_20150620_092610_222.jpg

ブロガー万歳
我が家で一番等級が高いヴィフィラルコントローラーその1と
同じ等級になってしまった
楽器で火力は・・・楽器・・・
キャンディー系アイテムの回収・補償対応

マジかよ・・・

capture_20150620_071123_393.jpg

capture_20150620_071236_879.jpg

赤飴削除だけじゃダメなのかな・・・。
あとはコロニー、ラテ、派閥戦は飴禁止(´-ω-)
んで、飴の販売復活!

飴ちゃんレシピはいつの日か使える!と楽しみに倉庫に眠らせていたのでショック・・・。




9周年オフパ温泉座談会
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)
 
(;゚Д゚) ・・・

まさかのお泊り温泉オフパ

ニコファーレ→船貸切オフパ(去年)→温泉お泊りオフパ(今年)→記念すべき10周年記念オフパ
来年のオフパは何になるの・・・?

1日目は招待制、2日目は自由参加だったら、
半休止ユーザーにとっては2日目に遊びに行きやすいな~
と思ってたら、予想外のお泊り。

今年は募集人数が書いてないけど、人は集まるのかな・・・
参加のハードルが高いです(;・д・)
capture_20150606_223746_152 (2)
1週間だけ党首です

久しぶりの放置でリーザとロレインがマスターになりました
ベテランで34武器が使えて驚いた。楽で助かるわ~。
ブリ武器(notエリート)も使えたらもっと楽だったのにな


浦島状態になりかけています(;´∀`)
装備保存とか、ワープリストとか変更されてて驚き。
新マップやミッション作るより楽なの? 今更いじるところ???と不思議です
| ホーム |
