とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

39ラウンド目。
対スフィンクス戦でとうとう失敗しました。
スキルが痛い・・・
39ラウンド再挑戦でお兄ちゃんが出てきて、そっちは楽に倒せました。


40ラウンド目
対ソルティルレグス戦
スキルを打たれると盾が耐えれない。

もうファイ太は諦めた
capture_20140525_011535_317.jpg
そして意外と人形は耐えるのだった

capture_20140525_011830_214.jpg
惜しいところで時間切れ

40ラウンド目再挑戦
対テンペスト

スキルがうざい!1発スキルを打ったと思ったら、すぐに2発目を打ってくる。
これもファイ太が3発ぐらい続くと死ぬので盾を諦め、全滅しないように離れておく
capture_20140525_012222_124.jpg
盾でタゲを取るより、人形のほうがスキルを打たれる頻度が下がるような・・・

capture_20140525_012239_583.jpg
どうにか、このSSのスキルを打たれるよりも前に倒せました!

次回41ラウンド目。
盾が仕事をしないので、ニーリングキャラにするか、フレアにするか、召喚カトリ×3か悩んでます
宮殿H頑張ってます。
良い感じのミディアム弓ができたので、候補はカリュケです

capture_20140520_002251_648.jpg
痛い(つ´Д`゚)゜。
最初のフロストで死んだり、マリオで死んだり、エミリーでry
負傷したマリオでも焼けどを貰うと、残りHP2000ぐらいで危ない

家紋スキルをもっと防御に寄せたいけど、時間が足りるかどうか・・・?


課題:
 攻撃に耐える⇒家紋スキルを変える、防具を+6に、ネックレスを防御or攻防+1にする
    を避ける⇒サイレントムーブ&インビジPOTでどうにか
 攻撃力をあげる⇒弓の強化、アクセサリーetcで技術up

 そもそもキャラを変える ⇒ wiz礼服が一番堅いから、ちびトロ、ルディン、シエラあたり?
武器という課題点が(;・д・)
    
 助けてもらう ⇒ 一番早い
            盾でも居てくれれば防具がボロくてもヴェイルでどうにかなる (と思う)

 ジャック ⇒ 勝率2割弱、残り時間30秒とか。




宮殿H失敗して悔しかったので、マケでナラカシンボルを100個ヤケ買いしました
念願とレシピ買います。
アルモニアの前に、シエラ編入クエストまとめ
apude1.png
アップデート情報
apude2.png
・・・
apude3.png

未だに武器は35等級の悪魔が最強。マスターピースもELブリもなし。

もうチアアップで召喚等級+1とかやってよ。0.95?倍もいらないでしょ
ただでさえ、党の加護、グレイス/ロサバフの恩恵がなくて居ずらいというのに・・・
久しぶりのコロニー戦(∩・ω・)∩

どのキャラが強いとか関係ねえカトリーヌで突撃だ!

元々少なかったPSがさらに減っていて、
「あ、殺される・・・」から「あ、死んでた・・・」というレベルにまで下がってました

カトリーヌ可愛いから何度でも頑張れる(ソウル連打


ジザベルでふにゃんにボコボコにされ、
リオン平原で空き巣したら1分と立たずに戻ってこられ、最後にはテハドで遊んでました

capture_20140503_224724_038.jpg
暇なのでテレキネシスでどーん。うざおかっこいい

ビンセントのマスディストラクションのクール短くなったのかな
少しは使えるスキルになった気がします