とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

久々のミッションイベントでした
3週間と長かったですね

1人では厳しいので、とりあえず生党の2人と一緒にやってました

初日は玉さんと2人で挑戦
capture_20140326_222635_529.jpg
アルモニア!
armitem002.jpg
armitem001.jpg
悪魔武器は余裕で越えた

シリーズとしては天使武器が一番でしたが、アルモニアもかなり好き

石弓のデザインは天使より好み!
銃剣や杖の謎布は微妙だけど・・・


armitem003_2.jpg
防具も素敵。
ブルサペには負けるけど、悪くない。

悪魔のトゲトゲしさは好みじゃなかったんだ

cla009.jpg
魔法小女クレアちゃん☆(22) みたいな

とうとうファイ子のツインテールが実装されたかと思ったらクレアだった
赤ジャケットの女性とか、ファイ子のツインテとか実装して欲しいなぁ
あと金髪うざお
広告が表示されてたのでブログ更新

3月末でHC切れますよ。というメールが来たのでコントローラーを強化したけど、
+6→+7で資金がなくなりました。+8とか+9とか出来る気がしない・・・

あとアルモニアといより、おかえりなさいキャンペーンを楽しみにしてるので、
最近のGEはイベントだけやってます。

4年近くGEをやっていて、初のおかえりなさいキャンペーン(予定)です


 

艦これ
熊野ちゃん可愛い
日向と最上も好き
村雨、夕立は大破させたままにしておきたい
8ちゃんと飛龍早くほしい




2048
最近、はまったブラウザゲー
スマホ用のアプリもあって、集中しすぎて電車を乗り過ごすほど(;・д・)

あぁ、こう固めていけば良いんだな~とわかると512は余裕
1024も良い確率でいける。2048までいったのは2回だけ(ノω`)

2048
詰まるまでやらせて欲しかったけど、2048で終わっちゃうみたい・・・
他のブログで4096までやっているのがあったので、他のアプリかPCでも遊んでみよう
| ホーム |