とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のGE

・アップデート
バハマルクエはやってないけどチャットやエンチャをしてます

憧れの龍武器や天使武器がゲーム内で入手可能になったからGEをやりたいけど我慢・・・
capture_20131225_205128_263.jpg
さっぱりやらなくなったWCも11万ポイントあったので強化スタビに交換。
これでも自家門用でなく普通の強化スタビのときにかなりの数を交換してたと思うんだけどなぁ




・ボイスドラマ
7周年記念イベで見たあの大きな方が書いたボイスドラマです
来年もオフラインイベやオフ会ができるといいな~(´∀`*)

グラシエルロのボイスドラマと言うのは7周年イベのときにも言っていたと思いますが
イオン君のボイスドラマも書いていたんですね!


グランディスが可愛いですね
トルシェー博士も生りーぬにデレデレして…

・・・


これ、カトリーヌEx教本前の出来事?
人形カトリはお家で留守番ですか、博士どうなんですか、その頭毟りましょうか???

というSSを公式に投稿してきました
消化剤なんかより、プリンとかエフェクト付きのバフが切れるアイテムできないかなー・・・
緑と茶のシャレた眼鏡しか持っていなかったので普通の青い縁の眼鏡を買いました。

友人曰く、見た目偏差値が上がりました。
普段は裸眼ですが、頭が良く見えるらしいので大事なときは眼鏡をかけます

印象だけでも頭良くみせるんだ・・・
イン率低下デバフがかかっているモチダケです。
元EDENの人はわかっているはず。シエラ編入したいよー

前夜祭のタイムシフトを見たらODYSSEYの歌ってみたを募集してるらしいですね。
某掲示板にあった空耳がわかりやすいので転載。

2006年の書き込みなので今は見れないです・・・




ビジネスだす まぁ春はビジネスキャスター
ビジネスだすか 春は明日見つかったー
ビジネスだす まぁ腹に うぅまずいな腹に
うぅ椅子です だったら二度は

(中略)

悲しみは更に 悲しむ傍らに
嵐の傍らに パチパチ涙が
日に沈め皿の 勝ちクジ だったら二度は

明日自ら返す 更に滴らぬ
悲しむ傍らの 悲しむバカらの
パチパチ涙 あぁ母〜ちゃ〜ん




これで覚えているので公式のカタカナよりわかりやすい

capture_20131128_001734_355.jpg
| ホーム |
