とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カクレンボ?というより追いかけっこイベント

レゼル党は投票(投票総数:4)の結果で純白に行きました
私は純白のBGMが好きです。ころにーほしい

ジェムシリカは22時から開始でした
勿論、カトリーヌ×3人。召喚×2+エスケ役で参加
capture_20131014_220045_533.jpg
開始時点でこの家門数(; ・`д・´)
若ボネがイベントで手に入るようです

クラウドボネの真・根性教育

【日進月歩コース】
1.「魔性の氷魔塔」、「魔性の秘密の塔」、「魔性のタブカル鉱山」のハード、またはノーマルモードをそれぞれ6回ずつクリアしボスからドロップするエンチャントチップを全て拾う
2.「ブルゴーニュ宮殿」または「ブルゴーニュ宮殿:ハード」をクリアし、ルーレット報酬を6回受け取る
3.「ヨルムンガンドの巣」または「ヨルムンガンドの巣:ハード」をクリアし、ルーレット報酬を5回受け取る
4.「カスティア遺跡」または「カスティア遺跡:ハード」にて21回ルーレットを回す
4つの条件全てを達成



【電光石火コース】
1.「魔性のスフィンクス:ハード」、「魔性のミノタウロス:ハード」、「魔性のメデューサ:ハード」を3回ずつクリアし、ボスからドロップするエンチャントチップを全て拾う
2.「ブルゴーニュ宮殿:ハード」をクリアし、ルーレット報酬を1回受け取る
3.「ヨルムンガンドの巣:ハード」をクリアし、ルーレット報酬を1回受け取る
4.「カスティア遺跡:ハード」にて1回ルーレットを回す
3つの条件を達成
またかよ・・・
BNミッション不具合
というBNバグ

2,3日前にTiara*がやってたから前回と同じバグだとは思ったけど、
私がマイクをしたときはBN中の人から囁き来なくて1チームもできないのかと思った
capture_20131007_102038_908.jpg
キャットさんがマイクしたときにBN中の人から囁きが来ました(;ノД`)
まあミッション中は必死だもんね・・・

23:20ぐらいから部屋を作ろうと待つこと4,50分。 
お陰で土曜のBNが日曜になり、何人かは夜も遅いので参加できなかった(´-ω-)

運営さんは私達への保障として週1制限のリセットをして、
次週は土曜にミッションができるようにするようにすればいいと思うんだ。
それくらいしてくれるよね…?? とメールしておきました。

3週メンテなのにバグが多すぎる。
しかも以前にもあったバグや、リカバーのドロップ率ミスというレベルの低さ・・・






最近、混沌でもルート権がなくなりました。
接戦のときは盛り上がってたのになぁと思う反面、みんなが拾えるので楽になった


ある日の収容所。

収容所もルート権がなくなったのか~と進んでいたら、
4?階でサファリンさんがルートを取りました
capture_20131005_000000_624_2013100710170737b.jpg
誰・・・??

その日は珍しく12人フルSQ。サファリンなんて人はいない
ルートが切れた後に拾えましたが、どんなバグなのか(´-ω-)

スマホ用のジモでSSを撮ったとき、他の人の画面が送られてきたことも1度だけあります
怖い
グレリアがとうとうfeso入りしましたね
capture_20131005_005948_357.jpg
リトルプリンセスコスのカノちゃんと似てる

capture_20131005_010746_139.jpg
トレジャーロードランニングではマリンルックコスをもらえました(´∀`*)




10/1アップデート ハードミッションはまた今度c⌒っ・ω・)っφ

スパイオリヴィア、グレリア、ロンがfeso店に入ったのは良いのですが
ハンディ料理がいきなり消えたのが(´-ω-)

私は等級料理とモンスターダメ15%さえあれば良いから大丈夫だけど、
それすら手に入れられない人はどうするのかねぇ・・・

いつ消されてもおかしくないので料理に各100ずつ交換しました
持ってるだけすべて料理とヨルムンシンボルに交換しておこうかなぁ



▽固定アイテムモードが次のように変更されました。
1ラウンド開始時、40秒間キャラ移動及びスキルが使用できません。
上記の時間にアイテム装着/脱着及びステータスポイントを割り振ることが可能です。
40秒経過後インベントリ内の装備は全て削除されます。
支給される装備アイテムのドロップ、取引が出来ないよう修正されました。


これは良アプデ

というより、
今までのステ振りや武器を変えながらバフや移動しなきゃいけないのがおかしかった
欲を言えば、個別操作で少しでも良いから移動ができると部隊登録ができるから助かる
30秒でも十分かも
| ホーム |
