とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

やーっと鯖名が決まりましたね(´∀`*)
私としてはセルライト鯖がお気に入りだったんだけどな

にしてもトップ画像
top.png
ハイスピード鯖も書いてあげればいいのに(´-ω-)

アイオライト、カーネリアン、ジェムシリカ。

ジェムシリカだけは全く聞いたことがないです。
孔雀石の一部が珪化して石英が染み込んだ石・・・?

珪素というと珪化木ぐらいしかわからん


略称はジェム鯖?尻鯖? 
元セレスタイト、ハイスピード鯖の人たちとやっと同じ鯖になれた気がします




昨日のライフルは無事、党員の魚防具と交換してもらいました(´∀`*)
召喚リーヌは魚防具も着れるので大満足
混沌:匠系アクセが揃いきってないのでうまい。クロマ

時計:念願、ベルト、コントローラーR

収容所:ライフル、教本


収容所微妙よね・・・召喚リーヌ使いにくいし(-ω-`)と募集があっても行かなかったけど、
人数が少なそうだったのでグレイス/テリオの補助職で行きました。


capture_20130925_004026_800.jpg
でた

嬉しい、うれしいけど・・・・

違うんだ。
12階直行募集がある度に日課を止めてでも参加している時計でのコントローラーRが欲しいんだよおおお

テキトーに参加した収容所でレアが出てもなんだかなぁ・・・


教本を売ってくれそうな党員も居るけど、
買ったところでライフルを強化するほどへヴィスティンガーに興味が沸かない

ブログネタとしては使えるんだけどね!!



党員に売ってカトリーヌ貯金の足しにするか、杖と交換してもらうか(´-ω-)
いつもビキやショタトロで街に居るとりぷるあくせるさんです
capture_20130924_013104_877.jpg

街放置キャラは大事よね
ちくちくから1年。また作りました

今回は小さめコッカーです
DSCF1700.jpg
アミスマラタウコスチューム


capture_20130913_195443_484.jpg
capture_20130913_195511_067.jpg

何度かマイクで叫んでいたこともあったアミスマラタウコスチュームです
たぶん台湾のコスチュームコンテストの作品です

いつものウィズ子さんよりかっこいいですね(´∀`*)
capture_20130913_195727_223.jpg
サングラスもありかも