とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式の過去イベント情報が見れなくなって辛いです。
過去のイベントも見せてよーブログが書きにくいじゃないか


ということで2週間ほど前にあったWCコロニー戦です(´∀`*)
夢のような日から1週間以上経ってた。



そろそろ寝るか(ρw-).。o○ と思ったある日、
フツツカさんのカトリーヌだけの時計台募集が流れました

盾も筋力かとりーぬ、火力もかとりーぬ、全員かとりーぬ

生党の2人とカトリーヌだけで混沌いけるんじゃないかと話していたところで時計台募集
capture_20130817_013553_123.jpg
鼻血が出そうになりながらも突入!
ブロガーは当たるって、どうせELディグだろ

それならブルサペ5着ぐらい落とせよー!!と思ってました

スクリーンショットコンテストが常時開催になりました

投稿作品の題名が「スクリーンショットコンテスト」ばかりでツマラナイです
期間内に投稿されたss全てに権利があるとかにしてくれたらいいのに・・・

そしてイラストコンテストはデザインコンテストと被っているので投稿数が少ない(´-ω-)
SSコンテストも連投していた1人を除くと前回、前々回に比べて少ない

常時開催だとイベント感が減りますよね。

募集コンセプトも「7周年記念(7thAniverssary)のお祭り感」とあるけど目立ってないし…


それでも私はブログのネタになるというなら参加しますとも!
イラストは描けないのでいつも通りSSコンテストのみです

7周年記念でリボで撮影会がありましたね

7/21だから1ヶ月近く経ってる(;ノω`) 


capture_20130721_195052_170_201308261108353f9.jpg
