とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと1週間で終わるんだ・・

隈ができた餅田です。こんばんは

capture_20130726_010759_358.jpg

勢いで短剣コスを買いました。
←武器コス    天使短剣→


天使短剣はデザインもエフェクトも良い


さらにインペリアルホイールVだかSだかフィールでコントローラーが出回っていました。
所持金は1,400,917,063vis、マケには1.4Gの+7コントローラー

capture_20130727_003221_675.jpg
買った

ソケットをあけるお金はマネポケから捻出。
capture_20130727_080049_167.jpg


カトリーヌかわいい強い




かっぴー貰った
capture_20130727_084524_472_20130727084722.jpg


ブログトップ画像が冬のままだったので夏仕様に変えました

今回で11枚目のトップ画像になりました(´∀`*)
テンプレートはEnifさんのatmosphereを少しいじって使っています。
スマホ,携帯用のテンプレートは変えたこともあるけどPC用のテンプレートは変えていません

横幅を増やしたいけど、過去の記事がぐちゃぐちゃになるので困っています(;つД`)


以下なんとなくブログトップ画像晒し
capture_20130701_001258_441.jpg

ニコファーレ行って来ます
当たってびっくり(((( ;゚д゚)))


最近は野良に参加させてもらってBNに行ってます

他には1階入場報酬目当てで収容所に行ったり
capture_20130702_200138_975.jpg
全く削れない・・・
防具はPFがあれば誰でも耐えそうですね


ニコファーレに行く方よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ
あとマスターピースダイアリーRが2枚あるので欲しい方はメールください(・ω・)
| ホーム |
