とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

今日もどこかで辻蘇生-【告知】ドキッ☆大柴だらけの時計塔開催

おっさんグルチャの@玉琳さんが大柴限定で時計台企画をやるそうです(´∀`*)
6/1(土) 14時から募集開始ということで・・・・

私の無生物細剣が!!

capture_20130529_205924_495.jpg

この中途半端な特化がモチダケ家門です。あと1本はテキトーなブリ細剣かな

6/1は私も昼ごはん抜いて、走って…間に合えば参加したいなー




SS2000枚あるんだよなーと言ってる人に ハハッ1ヶ月で1000枚は余裕だわwと返して
ブログをみたところファイルアップロード枚数が2000枚を越えていました。

今日も張りまくっていきたいと思います。
PVをみて気になるゲームは多いですよね
ウィッシュリストに突っ込んでセールのときにいくつか買ってます(´ω`)

まあ積んでるor詰んでるゲームが多くて困っていますが・・・
さて、今回一目惚れしたのはAntichamberです


PVから漂う気難しい偏屈屋の雰囲気が好きです
STEAMだと82点となっていますが、そもそもPVを見て買うのを避けた人が
たくさん居た上での点数でしょうね。
色んな人から話し掛けてもらってますが、私は元気です。
いや、色んな出来事で寝不足ですが健康に…多分…生きてます。

最近帰宅時間が遅くて、やる気があったとしてもGEができません。
やる気低迷中なのでさらにGEができません。

これを書くのも1週間近くかかっているので支離滅裂時代遅れ嘘八百かもしれません。




さて、面白い記事を見つけたので

南極探検隊日記-☆リアル社会ではパラダイムシフトと言う

( ゚д゚)コレダッ!
EDEN党、脱党しました。
EDEN党、脱党しました。
脱党ネタは後日まとめます。


とうとう3000文字の作文にwwwそれでも書き終わらないww


寂しい。