とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

念願のエレガントコントローラーを手に入れた☆

+6だけど(;ノω`)
今週日曜、花見やるぞーーー!!という突然の企画が立ち、
コロ戦には間に合いませんでした(・ω・)


今回とは違う人達とですが、4/6にも花見をやる予定がありました。


散ってる!ぜったい散ってるから!!
DSC_0555.jpg

すでに満開から段々と散り始めてきた神奈川です(;・ω・)


僕はかとりーぬが好きです。

カトリーヌ関係になると家出するぐらい好きです



capture_20130325_224736_005.jpg

アルガスも希望なのでいらないとおもいました
意志だったら知能リーヌやイオン君が使ったかもしれません


魔法シューズ、グローブも革系を揃えれば良いのでいりません


+6ELルブマスケも倉庫で埃被ってたのでいりません




えれめんたるじゅえるが300個あつまりました



それでも+7エレガントコントローラーは手に入りませんでした



僕はコンビニに走りました







40%offだったので
anti.jpg

Antichamber開発した




GEの装備系にRMはかけないというのはカトリ好きだけど貫きます



40分ほどAntichamberやってみましたが私は好きです
でもクセが強すぎて誰にでも進められるゲームじゃなさそう(;・д・)

混沌
capture_20130314_213914_245.jpg
箱祭り
フィギュアですかグフフフと思った方、回れ右。
冬にフィギュアといえばスケートだ。