とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週のコロニー戦。

リアルの用事が立込んでいて、放置はするけど肉入りしない!と決めて不参加の予定でした。

しかし、どうもEDENがコロニーを取ったから時間があれば撮っておけと党員に言われ・・・
私はにEDEN党の広報担当ではないぞ!!とおもいつつも
○弾丸
弾丸製造機の価格はwikiより
無題
どう考えてもfeso買いがお得
80Mvis=グロ石1個と気が付くとvisでスフィア買えない。今まで・・・うん(´;ω;`)

○バウンティー入場料
1回 :3000feso=100,000vis
100回:300,000feso=10,000,000vis

グロ石1個が3.3Mvisより安ければfeso入場がお得


Q.こんなこと考えて楽しいの?
A.息抜き大事。
capture_00836_20130125012627.jpg
EDEN党
6人になりました。
JDやカノ編入の話を全くしない、とり餅トッテです。カノ編入は2月だな・・・
久しぶりに携帯からポチポチ文字を打っています

さて今週のコロニー戦結果
スクリーンショットコンテスト。
応募もかなりの枚数が増えてきましたね( ; ゚Д゚)

1枚目がいい具合に埋もれて来たので、誰か拉致してペットメインを1枚撮ろうと思いましたが
1人で練習してたら想像以上に時間がかかりそうで止めました。


まあ新しく撮らなくても昔撮ったよいものはあるんじゃないか・・と
ssフォルダを漁ってみました

フォルダ数16
枚数16393

多い(-ω-)
昔懐かし思い出ss
