とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年も終わりますね

みなさん大掃除はすみましたでしょうか。
私は年賀状を書いていなくて困っております。誰かやる気をください。

ブログを見返しながら2012年を振り返り
まずはこれを見よ!!

22:48時点
capture_01537_20121230023624.jpg
赤い帽子&ヘイランちょびっとネタバレ?
capture_02440.jpg


赤い帽子のピアニストさん
かなりの枚数の古ぼけた貨幣が溜まったのでルーンを交換してもらい

capture_00646.jpg

capture_00647_20121209200454.jpg

星座コントローラー2つ目製作。
WCのリセット前の結果はこちら
capture_00394_20121207000814.jpg
ヴィシーが1勝4敗多いのはヴィシー&クレア&エミリアで遊んだ結果です(´-ω-)
シープがリオネルなどに対しては1人でも戦える子なのに対しクレアは厳しいですもんね。

生マリーヴァレは今まで使ってきた中で一番立て直しが効く構成だったと思います。
生の爆弾とジラン、特にマリーのクリーンアップが入れば蘇生もサティスファイもできます。
イノセンティオが安くなったのでヴァレリアを使い始めたのですが、エクスクルージョンが便利でした。何度助けられたことか・・・。
欠点は金属&ガード持ちに対する火力不足。白熊&赤毛とか倒せるわけがない。

次回はのんびりクレアちゃんメインで行きたいと思います。
久しぶりに生りーぬが抜けそうです。




赤い帽子のssをまとめていたら
シャロン様を1度も載せてないことに気がつきました。

ちょっぴりネタバレあり
