とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのWC武器がこちら
capture_02834.jpg

ヴァレリアちゃんも防御15、移動速度19、HP21とか開拓装備から卒業できない
マリーだけはソケに最黒×3を入れた普段から使っている奴。移動14も付いてて素敵
以前から、エンジェルハート党と合同で時計やら週間ミッションに行ってました(´∀`*)
最近は歪んだタイムパラドックスの下方修正を受けて、そこに挑戦しています
変顔リオネルイベ
rioneru.png



キエルチェ?ブリスティア?

(ノ・ω・)ノ彡┻━┻


しばらく前のフリーデイベです。
先週は風邪ひいてダウンしてたからネタがたまっているんだ


イベ中はほとんど、とりあえず生党と一緒に活動してました。
フラっとイベだけ参加して寝たり、少しは党活動しろよ・・・と声が聞こえてきそうで怖かった。
これからはEDENの活動にも参加します

でも、この記事書き終わったら俺、寝る気なんだ(>ω・)


さてイベント。
汎用OPのルディンがいる我が家はもちろん
無題

(´・ω・`)

IEでもfirefoxでもこの状態・・・。
ハンビット以外の生放送は見えるのに(´;ω;`)ウッ…

ハンビットから嫌われているのです
| ホーム |
