とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

シャロンだと思っただろ(`・ω・´)

ワールドクロスPvP秋の陣

始まるみたいです(´∀`*)

今までと違って、ランキングがリセットされた直後なので公平感がありますね


さて餅田さん。ランキングリセット前は
capture_00984_20120926230858.jpg

(∩´∀`)∩
何度目だタイムパラドックス。


今回は玉琳さんの事前告知もあったお蔭か窓が大変なことになったそうな。
事前に盾希望者も来たのでホルキャンも来るかなーと思ったのですが来ませんでした
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

capture_00865_20120923152948.jpg
ジニアさんも大忙しの盛況っぷり

参加しちゃったよ、ビキクエ (ノд`*)

以下ネタバレ的な内容・・・?
玉琳さん主催でコルテスとネフティスに3回行きました。


1回目はss撮り忘れました。

2回目もタイパラ中のss撮り忘れました。
capture_00246_20120916012820.jpg

ホルキャンぐだりまくりでorz


3回目は少し頑張りました。
part1
part2 記事参照必須


まずは前回補足から


同じようにストームLv10の1500%
計算上は517*1500/100=7755
実ダメ14042
14042/7755=1.811・・・
あれ、違う(´-ω-`)


この部分ですが、多段攻撃だったので
最大HP14835-スキルを受けた後の残りHP793=14042で実ダメを見ました

たぶん火傷-最大HPが25%低下する。を忘れていたんですね(;・ω・)

14835-793/0.75=13777.6
13777.6/7755=1.77・・・

まだ違う(つω-`)
ま、まあ多分火傷のせいでストームは狂ったんだと思います。

以上、前回補足。