とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最初にマスター作る時は始めてから1年以上かかっていたんですよね ノ(´д`*)

初マスター!って記事が見当たらなかったけど、
マスター3キャラ作る→生カトリ編入だったのでこの頃だったはず

それが、今では2日!
capture_00233.jpg

カードいっぱい食わせた。
インカンテーションですらLv12だってのにマスターですよ!
ETもLv1だ

素エミがとうとうカンストしてしまったので
これからは賢エミメインで行きたいと思います(´∀`*)

名前は
ワチ
↓↑ 
ではなく、

ワチ
↑↓
です。 どうでもいい話ですな(;・ω・)



そして…プロNありがとう!!
やっと召喚かとりのコスが来ました(´∀`*)

マリーちゃんのサマーコスもかわいいですね
水着よりもサマーコスのほうが好きです

水着はね…街中で着せていると恥ずかしいのよ
ギガンテぐらいでしか着れない


ということで、手に入れたのがこちらです( -ω・)ノ
たまには他ゲーの話
上級でほるほる役になった餅田です。やってみたらできたよ。

インバナ盾については玉琳さん
時間や位置調整は盾様のほうが大変だと思う


今まで賢エミいないから1人じゃホルキャンまわらん!と思ってた
私は野良募集を家門レベルで制限するとかは必要ないと思うんですよね

ただ構成,装備での制限はアリだとおもう。
近接しかいません>< で、ずっと焦げてるってのは困りますもの

物理は意味ないような場所で片手マスケとか、なぜそのスタンスなんだよ
・・・って訳わからん人もダメ

あと盾より前に突っ込む人とか盾にヒーリングしちゃう人とかは、
一度注意を受けたら直してくれる人なら大丈夫。一瞬(´A`)とかなるけど大丈夫・・・。

支援キャラいるけど指輪が・・・って人も事前に言ってくれればリングだって貸しますよ
装備がないなら、支援キャラ枠が開いてたら参加します~ とかで囁きすればいいじゃない

ワイワイやろうぜ! щ(゚Д゚щ) ってのが餅田です
棒立ちとかサブはふざけんな とも思います
一週間ほど、家出(脱党)してたら3人増えてました。
びっくりです。

久しぶりの採石場
前回は2人でコロニー守っていたのですがテンザネス&フレイムダンス連打でいけました
capture_00023_20120717182131.jpg
後半はコロニー少し削られたけど、人形を出せば削られずにできそうです。
