とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
capture_00708_20120629214938.jpg


という、出落ちはさておき(・ω・)
以下はただの愚痴
capture_00255_20120627075759.jpg
ヘレナちゃんいままでありがとう(´;ω;`)

党員がブルサペ-スカウトを出したり、
ぐるちゃめんつがアクティベータ―やらビレンディシューアームをだしているなか・・・

capture_00688.jpg

地道にアクティベータ―が欲しいアピールをし続けていると ノ(´∀`*)

技かとりはどうもPvPキャラのようです
やっとLv20↑にいったのでWCで使ってみました(´∀`*)

ということで生マスケスカウトから生かちょり技かちょりエミリアになりました
本当は召喚使いたいけどリサシないからね

capture_00361.jpg
召喚イベの2回目が行われましたね(´∀`*)
チューリンゲンの森に行ってきました

capture_00534_20120624091911.jpg
昔はラバーリーフで即死してたので強くなったなぁと~
